私の絵を描く思い ロボット

 私は、自分が生きていて面白いと思うことをしたいと思っています。そうでなければ、精神的な充実はないと考えます。
 私は、幼少のころから、なにげなく絵を描いていた時楽しかった事を思い出し、2年前の春から、絵を描き始めました。絵を描き始めると無心になれました。また、新しく発見することにもなる。という事が分かり、今、自分が絵を描くことが、嬉しく喜ばしく面白くもあると悟ったのです。
 私の絵を鑑賞された方に少しでも、よき環境を提供することができれば幸いに思います。しかし、自己満足なところがあり、皆さんに、私の想像する世界が理解してもらえれるか否かはわからないです。従って、自由に想像し解釈していただければよいかと思っています。生涯絵を描き続けたいと思っているので、応援を宜しくおねがいします。

2008.5 澤村啓文
inserted by FC2 system